頭皮にハリ!私が使っている育毛剤

薄毛に悩んでいるのでミューノアージュという育毛剤を購入しました。サラっとしており最初は何も感じなかったのですが、一ヶ月ぐらいで頭皮にハリを感じるようになってきたんです。頭皮にハリがある状態ってこんな感じなんだなと不思議な気持ちです。育毛剤をつける前よりも頭皮の状態が明らかに良いんですよね。
育毛剤を使って頭皮環境が良くなれば、元気な髪の毛が生えてくるのかなと期待をしています。この育毛剤はアルコールや香料が使われていないので、頭皮に強い刺激がありませんし、女性が安心して使える育毛剤だと思います。抜け毛やフケが増えて頭皮が荒れている状態で、刺激の強いものはつけたくありませんよね・・・。
四ヶ月ほど使っているのですが、頭全体の薄毛があまり気にならなくなってきています。薄毛が気になる部分から新しい髪の毛が生えてきているのですが、ハリがありとても健康的な髪の毛でホっとしています。育毛剤に頼ったことは間違いありませんでした。